【欅坂46】平手友梨奈(てち)にまさかの留学の噂!?Mステ不在の理由やハリウッドの噂の真相がこちら→

欅坂46・平手友梨奈(てち)に留学の噂!?

欅坂46のセンターで大人気メンバーである平手友梨奈さんが、1年間アメリカに留学するのではとの噂があります。

確かに最近新曲も出したのに、あまり見かけませんね。

詳しく調べてみました。

関係者のツイートが流出!?

留学の噂が出た理由の一つに、欅坂の関係者とみられるアカウントからのリーク情報が流出したことにあります。

鍵付きのアカウントで現在は見えなくなっている上に、アカウント名も消されていますが、こちらをご覧下さい。

欅坂46の6枚目シングルの発売が発表されたのは1月29日でした。

さらに、選抜発表は2月4日に放送されたテレビ番組「欅って、書けない?」の中での発表でした。

それにも関わらず、1月14日のツイートで見事に「ガラスを割れ!」のロックな雰囲気を当てています。

また、選抜メンバーの発表についても1月29日に当てていますね。

このように偶然としては一致している点が多く、関係者のアカウントで情報も間違いないとされています。

そして、1番下のツイートにある留学との言葉から平手友梨奈さんは4月から1年間ロサンゼルスへ留学すると書かれています。

また他にも平手友梨奈(てち)さんの留学を裏付けるものがありました!

人気上位記事

前の記事
これでダメなら医者に行け!「花粉症に良い食べ物」とは?症状改善にオススメの食材10選キタ━(゚∀゚)━!!
【bokete】『ボケて』のレベルが高すぎる!永久保存版の秀逸作品を集めてみた!
後の記事